2012年8月26日日曜日

帰り道のシンガポール二日目

 翌日はシンガポールの離島、ウビン島に行ってきたよ。

 タクシーで船着き場まで行って、そこから船で1本。



シンガポールと思えない!
ジャングルあり、マングローブありで、熱帯だったことを思い出した。



お昼御飯は中華を食べた。



飛行機も間近で見られて満足!



 動物もいっぱいいて、大満足!!




 そのあと、船着き場から船、そこからバスに乗り継いで市内まで帰った。ウビン島は都会じゃないシンガポールが満喫できるいいところでした。




シンガポールはその辺で食べてもとてもおいしいのが素晴らしいと思う。

 帰りはシンガポール航空の深夜便で東京に戻って、ジェットスターで大阪に帰った。





 ジェットスターは整備にミスがあったらしく、成田で飛行機に乗り込んでから2時間待たされた。2時間あったら大阪に帰れた!




上空から見た静岡空港(たぶん)

これで2012年夏休みの旅はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿